岡山行ってきた

3連休だったので実家に帰省してました.
そこで連休2日目に家族で岡山は美星町の青空市にお出かけしました.
DSC_6895

気持ち良い天気でした.
DSC_6900

岡山名産のピオーネ.両親が購入.
DSC_6896

新米が取れてたらしく,無料でおにぎり試食がありました.しっとりした食感でおいしかったです.
DSC_6897

食べるのもそこそこに岡山市内へ移動.
約3年ぶりに来ました.3年前とあまり変わってませんでした.
岡山市内は路面電車が走っています.
DSC_6911

市内で適当に買い物して,
晩ごはんを1人じゃ行かないようなお店へ.
DSC_6917

DSC_6919

レストランの敷地内はちょっとした広場になってました.
DSC_6920

DSC_6921

レストラン入り口.
DSC_6922

店内はこんな感じでした.
DSC_6942

DSC_6925

スパゲッティ頼みました.美味しく撮れてませんが美味しかったです.
DSC_6937

日没後の入り口.
DSC_6944

また岡山遊びに行きたいと思います.