千葉県は南房総市に行ってきました

ちょっと前にテレビで南房総水仙が咲き始めたというのを見たので,ドライブがてらカメラ仲間(のっちさん)と行ってきました.

目的地は道の駅富楽里とみやまの近くにある水仙遊歩道です.
DSC_9128_01

DSC_9130

駅の周りは見事に何もありませんでした.
DSC_9023

DSC_9029

カーブミラーが傾いてました.
DSC_9025

途中にこんなものが.
DSC_9032

自動販売機の赤色がすごく目立っていました.
DSC_9034

多分道の駅から15分くらい歩いて入り口へ.
水仙遊歩道入り口

DSC_9037

念願の水仙を発見しました(笑)
DSC_9053

DSC_9062

上の方まで登るとたくさん咲いていました.
DSC_9064_01

DSC_9067

DSC_9117

途中に鋸南町南房総市の境目がありました.
DSC_9099

DSC_9100

展望所からの景色.天気は良くて空も綺麗だったのですが,いかんせん風が強く寒かったです...
DSC_9103_01

手前の自動車道のすぐそばが道の駅です.そこから歩いて来ました.
DSC_9105

道の駅へ帰還し,次は京葉自動車道を経由し東京ゲートブリッジの撮影へ.
途中渋滞が少しあったのですが,2時間ちょっとで到着しました.
DSC_9137

DSC_9144_01

寒すぎて長居はできませんでした.
晩ごはんは冷えた体と暖めようということでラーメンを食べました.
IMG_0196

朝から晩までいろいろ満喫できました.