CP+2013行ってきました

平日より早起きして横浜パシフィコまでCP+2013へ行ってきました.
CP+ 入場パス

出発時,外はあいにくの天気...
どんよりした天気

パシフィコ横浜の入り口入ったところ(2F).受付は1Fでした.少し並びましたが中に入るまで大した時間はかかりませんでした(10分くらい).
パシフィコ横浜入り口

会場の雰囲気その1
DSC_6448

会場の雰囲気その2
DSC_6449

まずは @kenta_soyoung さんの展示を見ようと思って御苗場ブースへ.
ジョジョポートレートが異彩を放っていました.
ジョジョ以外の写真もモデルさんの魅力を引き出すような写真で楽しめました.

次はニコンブースへ.Wi-Fiアダプターのデモやってたので見てきました.
会場内のWi-Fiアクセスポイントが多すぎで電波干渉起きてたみたいで,うまく動いてませんでした.残念.
Wi-Fiアダプターのデモ

バズーカの展示.買えませんがハチゴローを覗いてきました.
DSC_6447

奥から手前に向かって順に,ハチゴロー,ロクヨンゴーヨンです.
ハチゴロー体験コーナー

DSCN0871

腹ごしらえに会場の外へ.午後は快晴で気持ちのいい天気でした.
午後には快晴になった

昼食はここで,四川料理食べました.
お昼ご飯はここで

で再び会場へ.
シグマブースでエビフライ初体験.*1

エビフライレンズ初体験

帰りは横浜でお寿司食べて帰りました.
IMG_0209

何かテーマ決めて次の御苗場挑戦してみようかな.

*1:そういえばコミケでお手製レプリカは生で見たことがありました.お手製エビフライレンズ