滞在3日目(ミュンヘン〜シュヴァーベン〜フランクフルト)

早起きして1人で近所を散歩しました.
朝焼けを撮ろうと高い場所を探したけど見つかりませんでした.
DSC_6696_01

DSC_6699

路肩の駐車場
DSC_6712

今日はミュンヘンからノイシュバンシュタイン城があるシュヴァーベンへ向かいました.
IMG_1257

IMG_1260

カウフボイレンで乗り換えました.
DSC_6723

DSC_6726

DSC_6740

列車からの風景はすごくのどかでした.
DSC_6755

DSC_6773

フュッセンに到着.
DSC_6780

ノイシュバンシュタイン城の入場チケット買う行列に並んでたら,中国の人が団体でまとめて一緒に買わない?って誘ってくれて早くチケットを入手できました.
DSC_6784

お城に登るまで時間があったので,近くのレストランで休憩して,
その後,馬車でお城のふもとまで移動しました.
IMG_1283

DSC_6787

DSC_6799

馬車を降りて,山の上の方からの景色です.
DSC_6820

お城が良い感じに撮影できるポイント(橋)があるらしく,そちらに移動しました.
人がごったがえしてました.
DSC_6829

DSC_6848

DSC_6849

いよいよノイシュバンシュタイン城に入ります.
中での撮影は禁止でした.撮ってる人はいましたが...
DSC_6852

DSC_6850

帰りはバスでふもとまで.
DSC_6862

フュッセン駅にもどりそこからフランクフルト(1日目と同じホテル)へ向かいました.
くたくたになって眠りました.
IMG_1295