河津桜行ってきた

河津まで桜を見にバイクで行ってきました.
起きたときは天気良かったんですが,出発してすぐに途中で小雨になって
どうなることかと思いましたがなんとか曇りでもってくれました.
途中微妙に混んでるところがあり,着くまで3時間かかりました.
写真撮る目的で行ったのに着いたときにはすでに疲れていました.

まずは川沿いを歩きました.
DSC_4045_01

DSC_4047_01

DSC_4053_01

その後バイクで移動してると.煙が上がってるやぐらを見つけたので行ってみました.
DSC_4073

この奥を歩いていくと...
DSC_4076_01

DSC_4078_01

玉峰館という宿がありました.
有名なのかよく知らないのですが,歴史はあるようです.
DSC_4098

また河津川沿いにもどり,屋台できのこのみそ汁を食べました.
DSC_4113_01

お祭りは昨日までだったせいもあり,ほとんど閉まっているお店が多かったです.
DSC_4131

ライトアップも昨日までで終わりだったので街灯のそばで撮り納めして帰りました.
DSC_4142