東京モーターショー2011

写真仲間と東京モーターショーに行ってきました.休日というのもあり,多くの人で賑わっていました.
The ticket

TOKYO BIG SIGHT

目的は車(とコンパニオンw)の撮影.
望遠レンズを持ってなかったので,実際のところコンパニオンさんはあまり撮れませんでした.
予想通り綺麗な人が多かったです.次回は万全の装備で行こうと思いますw
Companions (DAIHATSU)

車に関してはスズキのブースで新型のスイフトスポーツが見れたので満足でした.
SUZUKI booth
SWIFT Sport

乗用車だけと思ってたんですが,トラックのブースもありました.
VOLVO Truck Booth

4時頃には抜けて,新宿へ.
夕暮れ