鎌倉行ってきた(昨日)

カメラ片手に友人と鎌倉を散歩してきました.

まずは長谷駅周辺を散策.
長谷駅は観光客で賑わっていました.
Enoden, bound for Fujisawa

駅から長谷寺へ行く途中にあった雑貨屋.
Noren

紅葉は鮮やかな場所は少なくて,色あせてました.
写真で見るとそうでもなさそうに見えますが...
Maples

地蔵で和み.
Ksitigarbhas

お坊さんズ
Ksitigarbhas

その他雑多な写真@長谷寺
Parent and child

Child gazing at candle light

海岸沿いのお店でお昼ご飯食べました.一人だとまず入らないようなお店です.
Magokoro

やっぱり絵になる友人のハッセル.
Hasselblad and Pentax Q

北鎌倉に移動して明月院
Meigetsu-in

夕暮れの北鎌倉駅
Train for Tokyo

横浜のポパイカメラよって現像して帰宅.
また鎌倉行きます.